バージョンアップ前の基本プランを利用中で、TONE e22に機種変更したい。
ご利用中の機種により、ご注意事項がございます。

詳細は下記をご確認ください。

※バージョンアップ前の基本プランとは、090,080,070番号から始まる音声通話サービスをご利用でないお客様の基本プランです。
SMSオプションをご利用のお客様、データ通信のみをご契約のお客様はバージョンアップ前の基本プランに該当します。

ご利用中の機種が「PandAシリーズ」および「TONE m14」の場合

1. 機種変更と同時に基本プランがバージョンアップされます。バージョンアップ後の基本プランでは音声通話サービス・SMSのご利用が可能です。

2. 基本プランのバージョンアップに伴いSIMカードが変更となります。(現在ご利用中の090/080/070から始まる電話番号が変更となり、以前利用されていた電話番号に戻すことはできません。)

3. SMSオプションをご利用中の場合、機種変更と同時にSMSオプションは自動解約となります。オプション月額料金はバージョンアップした日までの日割請求となります。
※オンラインでのお申し込みの場合は、製品のお届け完了日までの日割請求となります。

4. 安心オプションをご契約中の場合、保証対象は端末変更後の新しい端末に変更されます。端末変更前の端末が故障した場合であっても保証の適用は受けられません

5. 安心オプションをご契約中の場合、機種変更後の安心オプションではエコネクトをご利用いただけません。引き続きご利用をご希望のお客様は、Wifiオプションをお申し込みください。

6. 安心オプションを未契約のお客様は、機種変更時に限りオプションの追加が可能です。

7. 留守番電話/キャッチホン/国際ローミングをご希望のお客様は、機種変更完了後会員情報からお申し込みください。

ご利用中の機種が「TONE m15」「TONE e19」「TONE e20」の場合

1. 機種変更と同時に基本プランがバージョンアップされます。バージョンアップ後の基本プランでは音声通話サービス・SMSのご利用が可能です。

2. 基本プランのバージョンアップに伴いSIMカードが変更となります。(現在ご利用中の090/080/070から始まる電話番号が変更となり、以前利用されていた電話番号に戻すことはできません。)

3. SMSオプションをご利用中の場合、機種変更と同時にSMSオプションは自動解約となります。オプション月額料金はバージョンアップした日までの日割請求となります。
※オンラインでのお申し込みの場合は、製品のお届け完了日までの日割請求となります。

4. 安心オプションをご契約中の場合、保証対象は端末変更後の新しい端末に変更されます。端末変更前の端末が故障した場合であっても保証の適用は受けられません

5. 安心オプションを未契約のお客様は、機種変更時に限りオプションの追加が可能です。

6. 留守番電話/キャッチホン/国際ローミングをご希望のお客様は、機種変更完了後会員情報からお申し込みください。

ご利用中の機種が「TONE m17」の場合

1. 機種変更と同時に基本プランがバージョンアップされます。バージョンアップ後の基本プランでは音声通話サービス・SMSのご利用が可能です。

2. 基本プランのバージョンアップに伴いSIMカードが変更となります。(現在ご利用中の090/080/070から始まる電話番号が変更となり、以前利用されていた電話番号に戻すことはできません。)

3. SMSオプションをご利用中の場合、機種変更と同時にSMSオプションは自動解約となります。オプション月額料金はバージョンアップした日までの日割請求となります。
※オンラインでのお申し込みの場合は、製品のお届け完了日までの日割請求となります。

4. 安心オプションをご契約中の場合、保証対象は端末変更後の新しい端末に変更されます。端末変更前の端末が故障した場合であっても保証の適用は受けられません

5. 安心オプションを未契約のお客様は、機種変更時に限りオプションの追加が可能です。

6. 留守番電話/キャッチホン/国際ローミングをご希望のお客様は、機種変更完了後会員情報からお申し込みください。

7. おサイフケータイ(FeliCa)は、TONE e21には非搭載のため機種変更後はご利用いただけません。

前のページへ戻る