トーンモバイル お客様サポート窓口
050-7300-6773
(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
※朝10時台は混みあいつながりにくくなっております。
TONEの特徴
料金プラン
製品
お客様サポート
(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※ TONE IP電話アプリからの通話は無料
項目 | サポート(一部) |
---|---|
基本操作・設定 | 画面設定、音・サウンド設定、言語・キーボード設定、端末容量の確認など |
アプリの基本操作・設定 | 電話、ブラウザ、SMS、連絡先、検索、カメラ、ギャラリー、音楽など |
トーンモバイル提供アプリの基本操作・設定 | IP電話、メール、One、動画チケット、TONEファミリー、TONEホーム、ライフログなど |
トーンモバイル以外が提供するアプリの基本操作・設定 | LINE、Twitter、Facebook、Google関連(Gmail、Google +、Google MAPなど)YouTubeなど |
その他の基本操作・設定 | Wi-Fi、Bluetooth、テザリングなどの接続設定 周辺機器(PCやプリンタなど)との接続設定 |
初期設定 | TONE端末の初期設定(アカウント取得、メール設定、Googleアカウントの代行操作) |
※他社様が提供するアプリや周辺機器との接続などについては、一般的なご案内のサポートとなり、一部サポート外となることもございます。あらかじめご了承ください。
※すべてのブランド、製品名、会社名、商標、サービスマークは各社に権利が帰属します。
(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※ TONE IP電話アプリからの通話は無料
・ドコモショップで受けられる「初期設定サポート」についてこちら
・ドコモショップで受けられる「その他のサポート」はこちら
ご契約いただいた端末(SIM)の初期設定を承ります。
090音声オプションや、TONEファミリーオプションなど各種オプションの変更も店頭で承ります。
番号そのまま乗り換えも即⽇対応します。他社様からのお乗り換えの際、携帯が不通になる⽇がなく安⼼いただけます。
思わぬトラブルに⾒舞われた時も、すぐにご来店ください。スタッフが優しくサポートします。
カメラのキタムラ店頭において、お客さまご自身による機種変更(トーンモバイル公式Webサイト)のお手続きをお手伝いさせていただくサービスを提供開始しました。サポート対象のお客様について詳しくはこちらをご確認ください。
トーンモバイルを使ってみてわからないことは、対⾯で安⼼してお聞きいただけます。
店舗によりご対応可能サービスが異なります。
※チラシのみの設置店ではスタッフによるサポートは行っておりません。お電話や遠隔サポートを是非ご利用ください。
・ TONE SIM(for iPhone)は電話でのサポートを受け付けております。
・ Androidプランは、オペレーターと画⾯を共有して⾏う遠隔サポートもご利⽤になれます。(※)
※ ドコモショップでご契約の方、オンラインストアにて2022年2月24日以降に新規ご契約の方は遠隔サポートは有料となります。
050-7300-6773
(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
※朝10時台は混みあいつながりにくくなっております。