ご契約を検討中の方
受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
スタッフによる
お客様サポートをご案内します。
オペレーターと画⾯を共有して⾏う
遠隔サポートもご利⽤になれます。
(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
項目 | サポート(一部) |
---|---|
基本操作・設定 | 画面設定、音・サウンド設定、言語・キーボード設定、端末容量の確認など |
アプリの基本操作・設定 | 電話、ブラウザ、SMS、連絡先、検索、カメラ、ギャラリー、音楽など |
トーンモバイル提供アプリの基本操作・設定 | IP電話、メール、One、動画チケット、TONEファミリー、TONEホーム、ライフログなど |
トーンモバイル以外が提供するアプリの基本操作・設定 | LINE、Twitter、Facebook、Google関連(Gmail、Google +、Google MAPなど)YouTubeなど |
その他の基本操作・設定 | Wi-Fi、Bluetooth、テザリングなどの接続設定 周辺機器(PCやプリンタなど)との接続設定 |
初期設定 | TONE端末の初期設定(アカウント取得、メール設定、Googleアカウントの代行操作) |
※他社様が提供するアプリや周辺機器との接続などについては、一般的なご案内のサポートとなり、一部サポート外となることもございます。あらかじめご了承ください。
※すべてのブランド、製品名、会社名、商標、サービスマークは各社に権利が帰属します。
(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
店舗では、スタッフによる操作説明
などのサポートを⾏っております。
※TONE端末のみのサポートとなります
TONE SIM (for iPhone)は電話での
サポートを受け付けております
090音声オプションや、TONEファミリーオプションなど各種オプションの変更も店頭で承ります。
現在お使いのTONE端末から新しい機種へのご変更も店頭で承ります。
番号そのまま乗り換えも即⽇対応します。他社様からのお乗り換えの際、携帯が不通になる⽇がなく安⼼いただけます。
思わぬトラブルに⾒舞われた時も、すぐにご来店ください。スタッフが優しくサポートします。
トーンモバイルを使ってみてわからないことは、対⾯で安⼼してお聞きいただけます。
店舗によりご対応可能サービスが異なります。
※チラシのみの設置店ではスタッフによるサポートは行っておりません。お電話や遠隔サポートを是非ご利用ください。
受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。