- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
- ドコモショップで実施してくれるサポートは何ですか?
- ドコモショップでサポート可能なお手続きは、以下の通りです。
ドコモショップでは、店頭にてショップスタッフがお手続きをサポートいたします。
※一部お手続きは、トーンモバイル お客様サポート窓口へ電話取次にてサポートを実施いたします。(*1)
※機種変更はオンラインストアからのお申込みとなっております。(*2)
※一部のお支払方法の変更はお電話での受付となります。(*3)
※解約およびMNP転出のお手続きは、解約専用ページ(オンライン)からのお申込みとなっております。
ドコモショップ店頭とトーンモバイルの会員情報ページで対応可能なサポート一覧につきましては以下をご確認ください。
サポート対象 | ドコモショップ | トーンモバイル
会員情報ページ |
|
---|---|---|---|
新規契約/追加契約 | 〇 | 〇 | |
SIM交換手続き | 〇 | 〇 | |
機種変更 | ✕*2 | ✕*2 | |
パスワードの変更 | 〇*1 | 〇 | |
ご契約情報の確認 | 〇*1 | 〇 | |
ご利用状況の確認 | 〇*1 | 〇 | |
オプションサービスの申込・解約 | ✕ | 〇 | |
お支払い方法の変更 | 〇*1 | 〇*3 | |
申込時のエラー対応 | 〇*1 | ✕ | |
解約 | ✕ | ✕ |