ドコモショップで実施してくれるサポートは何ですか?
ドコモショップでサポート可能なお手続きは、以下の通りです。

ドコモショップでは、店頭にてショップスタッフがお手続きをサポートいたします。
※一部お手続きは、トーンモバイル お客様サポート窓口へ電話取次にてサポートを実施いたします。(*1)
※機種変更はオンラインストアからのお申込みとなっております。(*2)
※一部のお支払方法の変更はお電話での受付となります。(*3)
※解約およびMNP転出のお手続きは、解約専用ページ(オンライン)からのお申込みとなっております。

ドコモショップ店頭とトーンモバイルの会員情報ページで対応可能なサポート一覧につきましては以下をご確認ください。

サポート対象  ドコモショップ トーンモバイル

会員情報ページ

新規契約/追加契約
SIM交換手続き
機種変更 ✕*2 ✕*2
パスワードの変更 〇*1
ご契約情報の確認 〇*1
ご利用状況の確認 〇*1
オプションサービスの申込・解約
お支払い方法の変更 〇*1 〇*3
申込時のエラー対応 〇*1
解約

 

前のページへ戻る