Oneファミリーに、ログインできません(TONE for iPhoneをご利用の方)
TONE for iPhoneをご利用の方は、以下をご確認ください。

1.管理者(TONEファミリー親アカウント)以外の場合、先に管理者がログインしているか

※同じパスワードを用いて複数名でログインしようとすると、先にログインしていた方がログアウトされてしまいます。Oneファミリーアプリでパートナー権限を得ることで複数名で見守ることが可能です。詳しくはこちらを参照ください。

 

2.ファミリーに加入していない場合、管理者(TONEファミリー親アカウント)から招待を受けているか

 

3.ログインID、パスワードが間違っていないか

※ログイン方法はこちら

 

以上の方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、 トーンモバイル お客様サポート窓口(050-7300-6773)までお問い合わせください。

前のページへ戻る