- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
- Oneファミリーに、ログインできません(TONE for iPhoneをご利用の方)
- TONE for iPhoneをご利用の方は、以下をご確認ください。
1.管理者(TONEファミリー親アカウント)以外の場合、先に管理者がログインしているか
※同じパスワードを用いて複数名でログインしようとすると、先にログインしていた方がログアウトされてしまいます。Oneファミリーアプリでパートナー権限を得ることで複数名で見守ることが可能です。詳しくはこちらを参照ください。
2.ファミリーに加入していない場合、管理者(TONEファミリー親アカウント)から招待を受けているか
3.ログインID、パスワードが間違っていないか
※ログイン方法はこちら
以上の方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、 トーンモバイル お客様サポート窓口(050-7300-6773)までお問い合わせください。