端末の配送状況を知りたいのですが。
発送完了メールをご確認ください。

オンラインでご契約いただいた場合、発送完了時にメールをお送りしております。ご連絡先に登録いただきましたメールアドレス宛に「TONE mobileより TONE 発送のお知らせです」という件名のメールが届いておりますので、ご確認ください。メール内に記載された追跡番号にて、配送状況をご確認いただけます。同メールを受け取っていない場合、また誤って破棄してしまった場合、お客様サポート窓口までお問い合わせください。
配送状況は日本郵便ホームページよりご確認ください。

お客様サポート窓口(050-7300-6773)
年中無休 10:00-19:00

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。