正しく契約が完了しているか確認したいのですが。
ご契約確認メールをご確認ください。

オンラインでご契約いただいた場合、受付完了時にご契約確認メールをお送りしております。ご連絡先に登録いただきましたメールアドレス宛に「[TONE mobile] お申し込みありがとうございます」という件名のメールが届いておりますので、ご確認ください。同メールを受け取っていない場合、また誤って破棄してしまった場合、お客様サポート窓口までお問い合わせください。

お客様サポート窓口(050-7300-6773)
年中無休 10:00-19:00

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。