TONE IP電話(050番号)の着信ができません。
TONE IP電話アプリまたは端末を再起動することで改善する可能性があります。以下の方法をお試しください。

以下の方法をお試しください。

1. TONE IP電話アプリを立ち上げ直してください。右下の「□」マークをタップすると、起動中のアプリ一覧画面が表示されます。TONE IP電話アプリの画面を上にスワイプすると、TONE IP電話アプリを停止することができます。ホーム画面に戻り、もう一度TONE IP電話アプリを立ち上げてください。

2. 端末を再起動してください。端末の右側面の電源ボタンを長押しすると電源メニューが表示されます。「再起動」をタップし、再起動後TONE IP電話アプリを再度起動してください。
また、相手方の電話がミュート設定になっている可能性もございますので、あわせてご確認ください。

※記載内容はTONE e22の操作手順です。ご利用に機種によって一部操作が異なる場合があります。

それでも症状が改善されない場合は、システム障害の可能性がございます。サービス運用情報をご確認ください。

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