本文へ移動
会員メニュー
TONEの特長
見守り機能
「TONEファミリー」
独自のポイントシステム
「TONE Coin」
オンライン健康相談
「TONE Care」
アプリケーション
シニア割
料金プラン
Android™で使う
iPhoneで使う
オプション
製品
動作確認済み端末
動作確認済み端末の購入
お客様サポート
お客様サポート TOP
機種変更について
来店予約
店舗一覧
お申し込み
/
機種変更
お客様サポート
よくあるご質問
ご利用ガイド
各種資料
トーンモバイル お客様サポート窓口
現在「よくある質問ページ」はメンテナンス中です。
よくあるご質問
注)複数の検索語を区切るには、スペースを使用してください。
お問い合わせが多いご質問
サービス・料金
各種手続き・請求
アプリ・使い方
故障・紛失ほか
TONEファミリー
お問い合わせが多いご質問
Q
TONEファミリーとは、どういうサービスですか?
Q
契約情報の確認や変更はどこで行うことができますか?
Q
端末保証サービスの保証内容について教えてください。
Q
メールの利用に料金はかかりますか?
サービス・料金
Q
TONEファミリーとは、どういうサービスですか?
Q
どこで契約できますか?オンラインで契約できますか?
Q
対応機種を教えてください。
Q
【TONEファミリー】アプリ利用制限の対象となるアプリはなんですか
Q
オプションはつけられますか?
Q
テザリング(インターネット共有)は利用できますか?
Q
YouTubeなどの動画は再生できますか?
Q
1ヶ月のギガ数を教えてください
Q
対応機種を教えてください。
Q
海外で利用することは可能ですか?
Q
メールの利用に料金はかかりますか?
もっと見る
各種手続き・請求
Q
契約後、店頭でサポートをしてもらえますか?
Q
支払い方法を変更したいのですが。
Q
TONEの取り扱い店舗を教えてください。
Q
ドコモショップで実施してくれるサポートは何ですか?
Q
同一名義で契約できる回線数を教えてください
Q
月々の支払方法は何がありますか?
Q
契約と同時に端末を購入できますか?
Q
契約事務手数料はかかりますか?
Q
最低利用期間や解約時の違約金はありますか?
Q
MNP転入はできますか?
Q
契約に必要な持ち物を教えてください。
Q
通話明細は確認できますか?
Q
代理人による手続きに必要なものはなんですか?
Q
契約情報の確認や変更はどこで行うことができますか?
Q
請求金額(月額利用料金)はどうすれば確認できますか?
もっと見る
アプリ・使い方
Q
Oneファミリーから、TONEファミリーを設定・変更する方法を教えてください
Q
動画チケットのチャージ方法を教えてください。
Q
Oneファミリーではどんなことができますか?
Q
TONE端末から050電話番号を確認する
Q
TONE IP電話(050番号)で発信ができません。
Q
あんしんインターネット(Webフィルタリング)の、強度設定の詳細を教えてください。
Q
セーフモードと表示されていますが、これは何でしょうか。
もっと見る
故障・紛失ほか
Q
TONE端末が盗難・紛失にあった場合の対応方法を教えてください。
Q
端末保証サービスの保証内容について教えてください。
Q
画面表示が突然乱れて、動かなくなったのですが、これは端末不良ですか?
Q
法人名義の契約者が安心オプションを利用する際、必要なものは何ですか?
もっと見る
TONEファミリー
Q
機種変更時に引き継げるTONEファミリーの機能を教えてください。
Q
従来のTONEファミリーと新しくなったTONEファミリーの見守りは何が違うのですか?
Q
従来の「TONEファミリー」と新しくなった「TONEファミリー」の見分け方を教えてください。
Q
新しくなったTONEファミリー FAQ一覧
Q
「Google ファミリー リンク」と「TONEファミリー」は併用できますか?
Q
あんしんインターネットLiteとあんしんインターネットオプションとの違いはなんですか?
Q
あんしんインターネット(Webフィルタリング)の、強度設定の詳細を教えてください。
もっと見る