よくあるご質問
(トーンモバイルオリジナル機種ご利用の方)

TONE SIM(for iPhone)をご利用の方はこちらをご覧ください。

お客様によくいただく質問をご紹介します。
わからないことは、まずこちらをご覧ください。

キーワード検索

カテゴリを選択

製品・使い方

項目別に全て表示閉じる

サービス・料金

Oneメッセンジャー

項目別に全て表示閉じる

各種手続き・支払い方法・店舗

携帯電話番号ポータビリティ(MNP)

項目別に全て表示閉じる

故障・紛失ほか

項目別に全て表示閉じる

トラブル診断

項目別に全て表示閉じる

製品・使い方

項目別に全て表示閉じる

サービス・料金

項目別に全て表示閉じる

各種手続き・支払い方法・店舗

項目別に全て表示閉じる

製品・使い方

項目別に全て表示閉じる

サービス・料金

Oneメッセンジャー

項目別に全て表示閉じる

各種手続き・支払い方法・店舗

携帯電話番号ポータビリティ(MNP)

項目別に全て表示閉じる

故障・紛失ほか

項目別に全て表示閉じる

トラブル診断

項目別に全て表示閉じる

製品・使い方

項目別に全て表示閉じる

サービス・料金

Oneメッセンジャー

項目別に全て表示閉じる

各種手続き・支払い方法・店舗

携帯電話番号ポータビリティ(MNP)

項目別に全て表示閉じる

現在、基本プランバージョンアップのお問い合わせによりお電話が大変混み合っております。
トーンモバイルのホームページ右下に表示されるオンラインのチャットや、
お問い合わせフォームからメールでのお問い合わせも承っておりますので、ご利用ください。
※チャットの受付時間は、10:15~18:30となります。

現在、基本プランバージョンアップのお問い合わせにより
お電話が大変混み合っております。
トーンモバイルのホームページ右下に表示される
オンラインのチャットや、お問い合わせフォームから
メールでのお問い合わせも承っておりますので、
ご利用ください。
※チャットの受付時間は、10:15~18:30となります。

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。

上へスクロール

下へスクロール