サービス・料金 対応機種を教えてください。 テザリング(インターネット共有)は利用できますか? TONEファミリーとは、どういうサービスですか? メールの利用に料金はかかりますか? 1ヶ月のギガ数を教えてください。 海外で利用することは可能ですか? YouTubeなどの動画は再生できますか? オプションはつけられますか? アプリ利用制限の対象となるアプリはなんですか? どこで契約できますか?オンラインで契約できますか? TONE Coin FAQ一覧 TONE Care FAQ一覧 各種手続き・支払い方法・店舗 契約に必要な持ち物を教えてください 月々の支払方法は何がありますか? MNP転入はできますか? 契約後、店頭でサポートをしてもらえますか? 最低利用期間や解約時の違約金はありますか? 同一名義で契約できる回線数を教えてください 契約事務手数料はかかりますか? 支払い方法を変更したいのですが。 契約と同時に端末を購入できますか? 解約の手続き方法を教えてください。 契約情報の確認や変更はどこで行うことができますか? MNP転出し解約をしたいです。 請求金額(月額利用料金)はどうすれば確認できますか? 代理人による手続きに必要なものはなんですか? TONEの取り扱い店舗を教えてください。 製品・使い方 TONE端末のホーム画面の変更方法を教えてください。 動画チケットのチャージ方法を教えてください。 Oneファミリーから、TONEファミリーを設定・変更する方法を教えてください。 TONE端末から050電話番号を確認する。 Oneファミリーではどんなことができますか? Webフィルタリングの、強度設定の詳細を教えてください。 故障・紛失ほか 盗難・紛失にあった場合の対応方法を教えてください。 法人名義の契約者が安心オプションを利用する際、必要なものは何ですか? 端末保障サービスの保証内容について教えてください。 故障等により端末を交換する際に、交換端末の在庫がない場合はどうなりますか? トラブル診断 TONE電話で発信ができません。 インターネットに接続ができない。(TONE e22) セーフモードと表示されていますが、これは何でしょうか? 画面表示が突然乱れて、動かなくなったのですが、これは端末不良ですか?