安心オプションの保証内容について教えてください。
保証内容は「破損」「水漏れ」「盗難」「紛失」になります。

TONE端末の「破損」「水漏れ」「盗難」「紛失」が起きてしまった場合、安心オプションを契約していれば、店舗にて必要書類をご提出いただきその場で新しい端末をお渡しすることが可能です。
保証を受けられるのは1年間に2回までです。
交換時に交換費用を一部ご負担頂きます。

詳しくは以下のページをご覧ください。
  • 2017年8月1日以降に安心オプションをお申し込みのお客様はこちら
  • 2017年7月31日までに安心オプションをお申し込みのお客様はこちら

ご利用ガイドの該当ページ

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。