端末保障サービスの保証内容について教えてください。
保証内容は「破損」「水漏れ」「盗難」「紛失」になります。

【SIMのみプランをご利用の場合】
SIMのみプランを利用して電話・通信を行なっている端末が自然故障・破損・水没した際に、「つながる端末保障」に契約していれば、無償で修理が受けられるサービスです。

  • つながる端末保証 by トーンモバイルをお申し込みのお客様はこちら
  • つながる端末保証 for TONE SIMをお申し込みのお客様はこちら

【TONE端末をご利用の場合】
TONE端末の「破損」「水漏れ」「盗難」「紛失」が起きてしまった場合、安心パック(もしくは安心オプション)を契約していれば、店頭もしくは郵送で申請いただくことが可能です。
保証を受けられるのは1年間に2回までです。
交換時に交換費用を一部ご負担頂きます。

詳しくは以下のページをご覧ください。
  • 2017年8月1日以降に安心オプションをお申し込みのお客様はこちら
  • 2017年7月31日までに安心オプションをお申し込みのお客様はこちら

ご利用ガイドの該当ページ

前のページへ戻る