画面表示が突然乱れて、動かなくなったのですが、これは端末不良ですか?
Androidなどスマートフォンでは、画面のフリーズが発生することがまれにあります。その際に画面の表示が乱れることがあります。

Androidなどのスマホでは、端末画面のフリーズが発生することがまれにあります。TONEでも同様に発生します。この原因は、アプリを起動しすぎていたり、端末自体に負荷がかかることで発生します。発生した場合は下記の方法で復旧できます。

  • TONE m15の場合・・・
    背面カバーをあけ、OFFを押した後に電源ボタンを押し起動してください。
  • 詳しくはこちらをご確認ください。

  • TONE m17の場合・・・
    本体右側の電源ボタンと音量+ボタンを同時に8秒間押し続けますと、端末が再起動します。
  • 端末画面がフリーズした場合は、高負荷な状態にならないように不要なアプリを削除したり、再起動をお試しください。
    詳しくはこちらをご確認ください。

    再起動後も画面のノイズが出続ける場合、ディスプレイ不良の可能性があるため、トーンモバイル お客様サポート窓口までお電話ください。

    トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)
    年中無休 10:00-19:00

    前のページへ戻る

    ご契約を検討中の方

    050-7300-6371

    受付時間 10:00~19:00
    ※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

    ご利用中の方

    050-7300-6773

    受付時間 10:00~19:00
    ※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
    ※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。