画面表示が突然乱れて、動かなくなったのですが、これは端末不良ですか?
Androidなどスマートフォンでは、画面のフリーズが発生することがまれにあります。その際に画面の表示が乱れることがあります。

Androidなどスマホでは、端末画面のフリーズが発生することがまれにあります。TONE m15も同様に発生します。この原因は、アプリを起動しすぎていたり、端末自体に負荷がかかることで発生します。発生した場合は、背面カバーをあけ、OFFを押した後に電源ボタンを押し起動してください。詳しくは取扱説明書(March 2017 ver.4)のP66をご確認ください。
端末画面がフリーズした場合は、高負荷な状態にならないように不要なアプリを削除したり、再起動をお試しください。
再起動後も画面のノイズが出続ける場合、ディスプレイ不良の可能性があるため、トーンモバイルお客様サポート窓口までお電話ください。

トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)
年中無休 10:00-19:00

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。