- 契約後、店頭でサポートをしてもらえますか?
-
トーンモバイル取り扱い店舗での初期設定サポートを実施しております。 お近くのドコモショップもしくはトーンモバイル取り扱いのカメラのキタムラへお問い合わせください。
2025年4月13日(日)をもちましてカメラのキタムラ全店舗においてトーンモバイルの取り扱い(各種ご契約、お手続きやサポートなど)を終了いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
トーンモバイル取り扱い店舗での初期設定サポートを実施しております。
店頭でのサポート詳細は、店頭にてご確認ください。
※ドコモショップでの初期設定サポートの詳細はこちらをご確認ください。
なお、契約後のご使用方法などのサポートはトーンモバイル お客様サポート窓口にて承っております。
サービスについてわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
【トーンモバイル お客様サポート窓口】
050-7587-1000
受付時間:10:00〜19:00(年中無休)