- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
- 契約後、店頭でサポートをしてもらえますか?
- トーンモバイル取り扱い店舗での初期設定サポートを実施しております。 お近くのドコモショップもしくはトーンモバイル取り扱いのカメラのキタムラへお問い合わせください。
トーンモバイル取り扱い店舗での初期設定サポートを実施しております。
店頭でのサポート詳細は、店頭にてご確認ください。
※ドコモショップでの初期設定サポートの詳細はこちらをご確認ください。
なお、契約後のご使用方法などのサポートはトーンモバイル お客様サポート窓口にて承っております。
サービスについてわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
【トーンモバイル お客様サポート窓口】
050-7587-1000
受付時間:10:00〜19:00(年中無休)