IP電話で、こちらの声が相手に届きません。
IP電話アプリまたは端末を再起動することで改善する可能性があります。以下の方法をお試しください。

以下の方法をお試しください。

1. IP電話アプリを立ち上げ直してください。右下の「□」マークをタップ(TONE m14以前の場合はメニューボタンを長押し)すると、起動中のアプリ一覧画面が表示されます。IP電話アプリの画面を左にスワイプ(TONE m14以前の場合は上にスワイプ)すると、IP電話アプリを停止することができます。ホーム画面に戻り、もう一度IP電話アプリを立ち上げてください。

2. 端末を再起動してください。端末の右側面の電源ボタンを長押しすると電源メニューが表示されます。「再起動」をタップし、再起動後IPアプリを再度起動してください。
また、相手方の電話がミュート設定になっている可能性もございますので、あわせてご確認ください。

それでも症状が改善されない場合は、システム障害の可能性がございます。サービス運用情報をご確認ください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。