充電ができない
下記の確認手順を順にお試しください。
① ケーブルを外し再充電する
② 異なる充電器で再充電する
③ 端末の再起動を実施

確認手順① 充電が正しくできておらず、電池が空になっている可能性があるため、一度ケーブルを外し再度30分以上充電してください。

 

確認手順② 充電器の故障で、充電ができておらず電源が入らない可能性があるため、他の充電器をお持ちの場合は、そちらで充電ができるかをお試しください。

 

確認手順③ 端末の一時的な不具合の可能性があるため、端末の再起動後に、再度ご確認ください。

端末の再起動手順
端末の再起動

 
以上の方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、端末不具合の可能性が考えられます。
お近くのTONE取り扱い店舗にお持ちいただくか、トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)までお問い合わせください。

前のページへ戻る