Wi-Fi接続ができない
下記の確認手順を順にお試しください。
① Wi-Fiの再接続を実施
② 端末の再起動を実施
③ セーフモードの設定を実施

確認手順① Wi-Fi設定にエラーがある可能性があるため、接続済みのWi-Fi設定を一度削除し、再度接続しなおします。パスワードの再入力が必要となります。

Wi-Fiの設定削除方法
Wi-Fiの設定削除方法

Wi-Fiの設定方法
Wi-Fiの設定方法

 

確認手順② 端末の一時的な不具合の可能性があるため、端末の再起動後に、再度ご確認ください。

端末の再起動手順
端末の再起動

 

確認手順③ インストールされたアプリが原因の可能性があるため、セーフモードで起動し、ご確認ください。

※セーフモードとは後から追加したアプリを無効にするモードです。セーフモードで解決した場合、インストールされたアプリに問題があります。考えられるアプリの設定を確認し、状況によってはアンインストールを行います。
※アンインストールを行うと、アンインストールしたアプリの、全てのデータが削除されます。

セーフモード設定手順
セーフモード設定方法

セーフモード解除手順
セーフモード解除方法

 
以上の方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、端末不具合の可能性が考えられます。
お近くのTONE取り扱い店舗にお持ちいただくか、トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)までお問い合わせください。

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