TONE m17の置くだけサポートが反応しない。対処方法を教えてください。
充電中に置くだけサポートをご利用されている場合は、充電をストップの上、お試しください。

充電中に置くだけサポートはご利用いただけません。
充電ケーブルから外し、置くだけサポートが反応するかお試しください。

問題が解決しない場合は、端末不具合の可能性が考えられます。
お近くのTONE取り扱い店舗にお持ちいただくか、トーンモバイルお客様サポート窓口(050-7300-6773)までお問い合わせください。

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。