- 基本プランバージョンアップの手続き方法が知りたい
- 以下の方法でお手続きが可能です。
〇Webでのお手続き
①会員情報ページにログインする。
②「基本プランのバージョンアップ」の右側にある「申し込み」ボタンを押す。
※バージョンアップ済みのお客様は、「基本プランのバージョンアップ」項目は表示されません。
③ご注意事項をご確認いただき、「確認しました」にチェックを入れて再びログインします。
その後フォームの案内に沿ってお申し込みをお願いいたします。
①会員情報ページにログインする。
②「基本プランのバージョンアップ」の右側にある「申し込み」ボタンを押す。
※バージョンアップ済みのお客様は、「基本プランのバージョンアップ」項目は表示されません。
③ご注意事項をご確認いただき、「確認しました」にチェックを入れて再びログインします。
その後フォームの案内に沿ってお申し込みをお願いいたします。

②「基本プランのバージョンアップ」の右側にある「申し込み」ボタンを押す。
※バージョンアップ済みのお客様は、「基本プランのバージョンアップ」項目は表示されません。
③ご注意事項をご確認いただき、「確認しました」にチェックを入れて再びログインします。
その後フォームの案内に沿ってお申し込みをお願いいたします。
※バージョンアップ済みのお客様は、「基本プランのバージョンアップ」項目は表示されません。
③ご注意事項をご確認いただき、「確認しました」にチェックを入れて再びログインします。
その後フォームの案内に沿ってお申し込みをお願いいたします。

③ご注意事項をご確認いただき、「確認しました」にチェックを入れて再びログインします。
その後フォームの案内に沿ってお申し込みをお願いいたします。
その後フォームの案内に沿ってお申し込みをお願いいたします。
