基本プランバージョンアップの手続き方法が知りたい
以下の方法でお手続きが可能です。

〇Webでのお手続き

①会員情報ページにログインする。

②「基本プランのバージョンアップ」の右側にある「申し込み」ボタンを押す。

※バージョンアップ済みのお客様は、「基本プランのバージョンアップ」項目は表示されません。

③ご注意事項をご確認いただき、「確認しました」にチェックを入れて再びログインします。

その後フォームの案内に沿ってお申し込みをお願いいたします。

 

〇店頭でのお手続き

①お手続きを行いたい店舗へ来店のご予約を行っていただきます。

最寄りの店舗はこちらからご確認ください。

②下記を店頭までお持ちいただき、お手続きをお願いいたします。

・「ご本人様確認書類」(有効な本人確認書類についてはこちらをご確認ください。)

・「現在ご利用中の端末とSIMカード」(現在ご利用中のSIMカードは回収いたします。現在ご利用中のSIMカードを紛失等の場合、SIM再発行手数料1.650円がかかります。)

前のページへ戻る