- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
家族サポートを使う
家族サポートは、TONEファミリーの保護者が被保護者のTONE端末の操作の不明点や設定を、遠隔でサポートできるサービスです。
サポート操作をするユーザーはパソコンからTONEファミリーにログインする必要があります。
「TONEファミリー」にログインし、メニューから「家族サポート」をクリックします。
サポート対象メンバーを選択します。
認証を待っている状態に変わります。
サポートを受ける人のTONEから「OK」をタップします。 |
画面上にTONEの画面が同期表示されます。パソコンからTONEを操作すると、サポートを受けている人のTONEも同じ動作をします。
サポートを終えるときは「家族サポートを終了」をタップします。