前のページへ戻る

家族サポートを使う

TONE m15

家族サポートを使う

家族サポートは、TONEファミリーの保護者が被保護者のTONE端末の操作の不明点や設定を、遠隔でサポートできるサービスです。
サポート操作をするユーザーはパソコンからTONEファミリーにログインする必要があります。


1 「TONEファミリー」にログインし、メニューから「家族サポート」をクリックします。
サポート対象メンバーを選択します。
家族サポートを使う


2 認証を待っている状態に変わります。
家族サポートを使う

家族サポートを使う
3 
サポートを受ける人のTONEから「OK」をタップします。


4 画面上にTONEの画面が同期表示されます。パソコンからTONEを操作すると、サポートを受けている人のTONEも同じ動作をします。
家族サポートを使う


5 サポートを終えるときは「家族サポートを終了」をタップします。
家族サポートを使う

前のページへ戻る