TONEファミリーのお申し込み方法
TONEファミリーのお申し込み方法
親端末がTONE端末の場合
パソコンから申し込む
TONEのWebサイト(https://tone.ne.jp)を表示し、上部の「会員情報」をクリックする

契約時に登録した連絡先メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックする
「サービス内容」をクリックする
ページ下部の「TONEファミリーをまだ申し込んでない方」の「申し込み」をクリックする

「持っている」を選択し、親端末のアカウントとして登録するTONEアカウントを選択して「次へ」をクリックする

内容を確認し、「申し込む」をクリックする
-
申し込み完了画面が表示されたら、「TONEファミリー管理画面」をクリックします。以降の操作については、「親端末の初期設定」(こちら)をご覧ください。
親端末がTONE端末以外の場合
パソコンから申し込む
TONEのWebサイト(https://tone.ne.jp)を表示し、上部の「会員情報」をクリックする
契約時に登録した連絡先メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックする
「サービス内容」をクリックする
ページ下部の「TONEファミリーをまだ申し込んでない方」の「申し込み」をクリックする
親端末のアカウントとして登録する「メールアドレス」を入力し、「次へ」をクリックする
-
TONEの契約アカウントが複数ある場合は、「保護者もTONEをお持ちですか?」と表示されます。「持っていない」を選択してください。

入力したメールアドレス宛てに届いた「お申し込みキー」を確認する

お申し込みキーと、親端末のアカウントに設定するパスワードを入力し、「申し込む」をクリックする
-
パスワードは半角英数字8~16文字で入力してください。
-
申し込み完了画面が表示されたら、「TONEファミリー管理画面」をクリックします。以降の操作については、「親端末の初期設定」(こちら)をご覧ください。
