トーンモバイルのスタッフサポート
電話サポート
- トーンモバイル お客様サポート窓口
- 050-7300-6773
(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※ TONE IP電話アプリからの通話は無料
電話サポートのメリット
- ・トーンモバイルのことならなんでもご相談ください。
- ・365日、土日祝日も対応しています。
- 営業時間(10時~19時)
- ・無料でお電話いただけます。
- TONE IP電話を使えば、通話も無料でできます。
お問い合わせ例
- ・英字入力の方法がわかりません。
- ・アプリのインストール方法を教えて下さい。
- ・電話帳の登録方法を教えて下さい。
- ・エラーと表示されるので解決方法を教えて下さい。
- ・メールの送り方を教えて下さい。
項目 | サポート(一部) |
---|---|
基本操作・設定 | 画面設定、音・サウンド設定、言語・キーボード設定、端末容量の確認など |
アプリの基本操作・設定 | 電話、ブラウザ、SMS、連絡先、検索、カメラ、ギャラリー、音楽など |
トーンモバイル提供アプリの基本操作・設定 | IP電話、メール、One、動画チケット、TONEファミリー、TONEホーム、ライフログなど |
トーンモバイル以外が提供するアプリの基本操作・設定 | LINE、Twitter、Facebook、Google関連(Gmail、Google +、Google MAPなど)YouTubeなど |
その他の基本操作・設定 | Wi-Fi、Bluetooth、テザリングなどの接続設定 周辺機器(PCやプリンタなど)との接続設定 |
初期設定 | 初期設定(アカウント取得、メール設定、Googleアカウントの設定など) |
※他社様が提供するアプリや周辺機器との接続などについては、一般的なご案内のサポートとなり、一部サポート外となることもございます。あらかじめご了承ください。
※すべてのブランド、製品名、会社名、商標、サービスマークは各社に権利が帰属します。
店舗サポート
ドコモショップで受けられる店舗サポート
・ドコモショップで受けられる「初期設定サポート」についてこちら
・ドコモショップで受けられる「その他のサポート」はこちら
カメラのキタムラで受けられる店舗サポート
2025年4月13日(日)の営業終了時間をもちまして、カメラのキタムラ店舗における各種ご契約、お手続きやサポートなどトーンモバイルにおける一切の受付を終了いたしました。 詳しくはこちらをご確認ください。
ご注意事項
店舗によりご対応可能サービスが異なります。
・ TONE SIM(for iPhone)は電話でのサポートを受け付けております。
・ Androidプランは、オペレーターと画⾯を共有して⾏う遠隔サポートもご利⽤になれます。(※)
※ ドコモショップでご契約の方、オンラインストアにて2022年2月24日以降に新規ご契約の方は遠隔サポートは有料となります。