- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
- Oneファミリーへの、ログイン方法を教えてください(TONE for iPhoneをご利用の方)
- TONE for iPhoneをご利用の方は、以下をご覧ください。 ※以下のログイン設定が終了している場合、自動的にログインします。
「Oneファミリー」に契約者(TONEファミリー親アカウント)としてログインする方法
App Storeから「Oneファミリー」アプリをインストールします。 |
「Oneファミリー」アプリを起動します。 |
アプリの説明画面を右にスライドして確認します。 |
「トーンモバイル for docomo」をタップします。 |
注意事項・利用規約を確認し、「同意する」をタップします。 |
「契約者」をタップします。 |
ファミリーアカウントのIDでログインします。 ※ログイン設定終了後、次回以降自動でログインします。 |
「Oneファミリー」に利用者としてログインする方法
「Oneファミリー」アプリをインストールして進み、「利用者」をタップします。 |
dアカウントでログインします。 ※ログイン設定終了後、次回以降自動でログインします。 |
※ログインできない場合、こちらをご参照ください。