TONE Careの相談予約ができません
以下をご確認ください。

予約できない原因として以下が考えられます。ご確認ください。
・既に別の予約枠を取得済みである
・予約チケットがない
・事後アンケートに回答していない
・(Oneファミリーアプリから予約を行う場合)TONEファミリーにおける「見守り対象」の端末でTONE Careアプリを起動・ログインしていない
・なお、TONEファミリーオプションのご契約がある場合、「見守り対象」に設定されている端末のTONE Careアプリから予約手続きを行うことはできません。
保護者様のOneファミリーアプリよりお申込みください。(Oneファミリーからの予約方法はこちら)
※既にご予約がある場合、新たに予約枠を取得することはできません。相談終了後にアンケートにご回答いただくことで、次回の予約枠を取得できるようになります。

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