お客様パスワード、連絡先メールアドレスパスワード、契約者メールアドレスパスワードを忘れた場合の対応方法を教えてください。
パスワード再設定を行うことで、現在のパスワードから新しいパスワードへ変更することができます。

会員情報ログインページにございます「※連絡先(契約者)メールアドレスのパスワードを忘れた場合はこちらから再設定」より、再設定を行ってください。(ご登録の連絡先メールアドレス宛に「パスワード再設定のご案内」のメールが届きますので、再設定ページにて新しいパスワードを入力してください。)

連絡先(契約者)メールアドレスがご不明または、連絡先(契約者)メールアドレスでのメール受信が出来ない場合は、再発行した新しいパスワードを郵送致します。トーンモバイル お客様サポート窓口までお問い合わせください。

【トーンモバイルお客様サポート窓口】
050-7300-6773(年中無休 10:00~19:00)

前のページへ戻る