- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
- 店頭でのサポート対象が知りたい
- お客様のご契約によって、サポート可能な店舗が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
店頭でのサポートにつきましては、一部有料となる場合がございます。詳しくはドコモショップまたはカメラのキタムラのスタッフまでお尋ねください。
【カメラのキタムラでサポート可能なお客様】
◯サポート内容
・データ通信や通話ができない場合のご相談
・SIM交換(故障、紛失など)
・初期設定
・トーンモバイル オリジナル端末の操作説明や故障相談
・トーンモバイル オリジナル端末の安心オプション適用申請
・オンライン機種変更のサポート(2024年10月1日~ 終了日未定)
・Vポイント(旧 Tポイント)の登録、変更
・追加契約のお手続き
◯サポート対象のお客様
・カメラのキタムラ、トーンモバイル直営店、TSUTAYAいずれかの店舗でご契約のお客様
・2021年12月20日までにオンラインストアでご契約のお客様
・2024年3月26日以降にオンラインストアでご契約かつ、ポイントサービスにTポイントもしくはVポイントをお選びのお客様
【ドコモショップでサポート可能なお客様】
◯サポート内容
・データ通信や通話ができない場合のご相談
・SIM交換(故障、紛失など)
・初期設定
・追加契約のお手続き
◯サポート対象
・ドコモショップでご契約のお客様
・2021年12月21日から2024年3月25日までにオンラインストアでご契約のお客様
・2024年3月26日以降にオンラインストアでご契約かつ、ポイントサービスにdポイントをお選びのお客様
※オンラインストアでご契約のお客様へのご注意
・2024年3月25日までは、契約時期によって、お手続きおよびサポート可能な店舗が異なります。
・2024年3月26日以降は、ご契約時に選択されたポイントサービスによって、お手続きおよびサポート可能な店舗が異なります。
・お申し込み完了後にポイントサービスの選択は変更できません。追加お申し込みいただいた場合は、新規お申し込み時に選択したポイントがたまります。
・ポイントを選択しただけでは、ポイントはたまりません。お申し込み完了後にお客様ご自身での連携作業をお願いします。いずれのポイントサービスをご利用でない場合でも、契約時にポイント選択が必要です。