- 店頭でサポートしてもらえる対象の手続きが知りたい
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お客様のご契約によって、サポート可能な店舗が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
お客様のご契約・時期、選択されたポイントによってサポート可能な場所が異なります。
以下、ご確認ください。
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■サポート対象
・カメラのキタムラ、トーンモバイル直営店、TSUTAYAいずれかの店舗でご契約のお客様
・2021年12月20日までにオンラインストアでご契約のお客様
・2024年3月26日以降にオンラインストアでご契約かつ、ポイントサービスにTポイントもしくはVポイントをお選びのお客様
■サポート場所
・トーンモバイル お客様サポート窓口
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■サポート対象
・ドコモショップでご契約のお客様
・2021年12月21日から2024年3月25日までにオンラインストアでご契約のお客様
・2024年3月26日以降にオンラインストアでご契約かつ、ポイントサービスにdポイントをお選びのお客様
■サポート場所
・ドコモショップ
・トーンモバイル お客様サポート窓口
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【ドコモショップでのサポート内容】
・データ通信や通話ができない場合のご相談
・SIM交換(故障、紛失など)
・初期設定
・追加契約のお手続き
※オンラインストアでご契約のお客様へのご注意
・2024年3月25日までは、契約時期によって、お手続きおよびサポート可能な店舗が異なります。
・2024年3月26日以降は、ご契約時に選択されたポイントサービスによって、お手続きおよびサポート可能な店舗が異なります。
・お申し込み完了後にポイントサービスの選択は変更できません。追加お申し込みいただいた場合は、新規お申し込み時に選択したポイントがたまります。
・ポイントを選択しただけでは、ポイントはたまりません。お申し込み完了後にお客様ご自身での連携作業をお願いします。いずれのポイントサービスをご利用でない場合でも、契約時にポイント選択が必要です。
〇トーンモバイル お客様サポート窓口
Tel:050-7300-6773
受付時間 : 10:00 – 19:00(年中無休)
(TONE電話からの通話は無料)