前のページへ戻る

置くだけサポートとは

TONE m15

「なぜかわからないけど、スマホがうまくインターネットにつながらなくなってしまった。」
そんな時に役に立つ、トラブル解決ツールです。ご購入時にTONE端末本体が入っていた箱にTONE端末本体を置くと、
自動で問題を検知・修復します。
解決できない時にはそのままトーンモバイルお客様サポート窓口に電話をかけることができます。

解決できること
置くだけサポート機能では、以下に代表されるネットワークトラブルを解決することができます。

例:モバイルデータ通信が「切」に設定されている
:TONEアカウントが誤って削除されている

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。