前のページへ戻る

会員情報を確認・変更する

TONE m17TONE m15TONE m14freebit mobile

会員情報を確認・変更する

会員情報へのログイン方法

会員情報にログインすると、ご自身の登録情報や請求明細を確認したり、登録情報を変更したりすることができます。

TONE端末からログインする場合

1

ホーム画面で「」をタップし、「サポート」をタップする

2

右上の「MY TONE>こちらから」をタップする

3

右上の「MENU」をタップする

4

「会員情報」をタップする

ログイン画面が表示されます。

5

契約時に登録した連絡先メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をタップする

TONE端末以外のスマートフォン/パソコンからログインする場合

次のいずれかの操作を行います。

検索の仕方について詳しくは、こちらをご覧ください。

1

ログイン画面が表示されたら、契約時に登録した連絡先メールアドレスとパスワードを入力する

2

「ログイン」をタップする

  • パソコンで操作する場合は、「ログイン」をクリックします。

サービス内容を確認する

次の情報などを確認・変更することができます。

  • TONEアカウントID(アカウントID)

  • アカウントパスワード

  • IP電話通話明細

  • 利用中のオプションプラン

  • メールアドレス

パソコンから操作する

1

TONEのWebサイト(http://tone.ne.jp)を表示し、上部の「会員情報」をクリックしてログインする

2

「サービス内容」をクリックする

会員情報を確認する

次の情報などを確認・変更することができます。

  • お客様ID※1

  • お客様パスワード

  • 氏名※1※2

  • 住所

  • 電話番号

  • Tカード※1

  • 所有Tポイント数

  • 連絡先メールアドレス・パスワード

※1

内容の確認のみ可能です。変更はできません。

※2

氏名は姓のみ変更することができます。

パソコンから操作する

1

TONEのWebサイト(http://tone.ne.jp)を表示し、上部の「会員情報」をクリックしてログインする

2

「基本情報」をクリックする

前のページへ戻る

ご契約を検討中の方

050-7300-6371

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご利用中の方

050-7300-6773

受付時間 10:00~19:00
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。