故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったり、設定方法がわからなくなったりした場合に、次のことをお試しください。
置くだけサポート
ご購入時にTONE端末が入っていた箱にTONE端末を置くと、NFC機能を使って箱(置くだけサポート)とTONE端末が通信を行い、自動で問題を検知・修復します。
置くだけサポートでは、次のようなネットワークトラブルを解決することができます。
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モバイルデータ通信が「OFF」に設定されている
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TONEアカウントが誤って削除されている

解決できないときにはそのままトーンモバイル お客様サポート窓口に電話をかけることができます。
取扱説明書
本取扱説明書を再度ご確認ください。
本取扱説明書は、Webサイトから確認することもできます。
よくあるご質問
Webサイトでは、よくあるご質問を確認することができます。
お知らせ
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サポートアプリから本取扱説明書の内容やよくあるご質問を確認することもできます。
ホーム画面で「
」→「
サポート」をタップし、「サポートページを表示」をタップしてください。
電話
トーンモバイル お客様サポート窓口にお電話ください。オペレーターがお使いのTONE端末を遠隔操作でサポートします。
トーンモバイル お客様サポート窓口
電話番号 050-7300-6773
受付時間 10:00-19:00(年中無休)
お知らせ
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家族サポートを使用してご家族間で遠隔操作を行うこともできます。また、店頭でのご質問もお受けしております。