- お客様サポート
- よくあるご質問
- ご利用ガイド
- 各種資料
- トーンモバイル お客様サポート窓口
- 端末保障サービスの保証内容について教えてください。
- 保証内容は「破損」「水漏れ」「盗難」「紛失」になります。
【SIMのみプランをご利用の場合】
SIMのみプランを利用して電話・通信を行なっている端末が自然故障・破損・水没した際に、「つながる端末保障」に契約していれば、無償で修理が受けられるサービスです。
【TONE端末をご利用の場合】
TONE端末の「破損」「水漏れ」「盗難」「紛失」が起きてしまった場合、安心パック(もしくは安心オプション)を契約していれば、店頭もしくは郵送で申請いただくことが可能です。
保証を受けられるのは1年間に2回までです。
交換時に交換費用を一部ご負担頂きます。
- 詳しくは以下のページをご覧ください。